【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャパンカップ
ジャパンカップに行ってきた
東京競馬場はでかかった!
SH010017p.jpg

SH010016p.jpg

黄金の馬(笑)
とか言いながら写真撮った

肝心の賭けは
馬単で
ディープインパクト→ハーツクライ
ディープインパクト→ウィジャボード
に500円ずつ賭けた
SH010023.jpg

まぁ結果は・・・聞くな・・・聞かないでくれ
SH010021.jpg

1000円は摩ったけど楽しかったぞ
なんでも昨日はディープを見に12万人も来てたらしいし、
アニオタの麻生様も見れたし
武 豊も見れたし
SH010022.jpg

これ武 豊ね。
ばんざいしてんの

今度の有馬記念でディープは引退です
見に行くぞ~

あ、そういえば 今のJRAのイメージキャラクターは
仲居まさひろですが、来年から織田 裕二になるそうで
生で見てきましたよ~
112601_02.jpg

めちゃくちゃかっこよかった

http://keiba.yahoo.co.jp/japancup/
参考
【2006/11/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
勤務中に停電
先週の日曜の話
朝4時ごろおでんの鍋の方で「ボン!」
って音がしたかと思うと、店の電気が全部消えた
SH010011.jpg

SH010012.jpg

なぜかレジだけは動いてる

とりあえずメンテナンスセンターに電話したら、「すぐ行く」とのこと
オーナーに電話したら寝てた
SH010014.jpg

店の外の電気も消えてる
監視カメラも動いてないので店内で相方と遊びまわってると
メンテナンスセンターの人が来て直して帰っていった
原因は不明
楽しかった
【2006/11/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
フヒヒ
あと1ヶ月でローゼンメイデン・オーベルテューレ放送なんだな
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
やべえええ
これは見ないとだめだろう!?
おめーらもチェックしとけお( ^^ω)ホマホマ
【2006/11/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
15万のギター
今日ギターをもらった
う~ん うちのバンドのギターの友達のバイト先の店長(なんのこっちゃ)
が10年くらい前に買ったギターを、
「弾かなくなったから誰か引き取ってほしい」
と言って、なんかいろいろあって俺の手元にあるわけだが。
SH010006a.jpg

なんとハードケースに入っている。
流石15万だ。大切にされているな。
SH010007a.jpg

「うほっ!セミアコ!」と叫んでしまった。
セミアコースティックギターってのは、アコギとエレキギターの
中間に位置すると思ってくだしあ><
アコギの深みのある音も、エレキのシャキッとした音も出せるわけです
SH010008a.jpg

こんな風にボディーにエレキギターには無い空洞があるのね。
ボディー鳴りがすごいんだマジで。
SH010009.jpg

ヘッドはYAMAHAの汎用タイプ。うん、これで十分。
スタイルも崩れないし。

しかし画像をよく見れば分かるとおり、弦が5本しかないし、
ボディーもピックアップも汚れてるし、フレットにも汚れが目立ったので
とりあえず掃除することにした。
アルコール染込ませたティッシュで拭き、乾拭きして・・・
って作業を1時間ほどやると、かなり綺麗になった。
これで弦張ればやっと使える状態。
でも弦高の調整もいるかなぁ~

しかし俺はドラム。ギター下手糞の
俺が弾いてもかわいそうなので、
ギターに無期限で貸すと思う。
こんないいギタードラマーが持ってても仕方ないしな。

SH010010.jpg

【2006/11/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
朝焼けに感動した
20061121062323.jpg

綺麗過ぎる
夕方かと思ったよ
感動したのでデジカメ持ち出してしまったw
【2006/11/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
試験終わったので久々に更新
しばらく更新してませんでした

18・19日に試験がありました
高卒認定試験受けました
結果はまだですが、数学以外はとれてるような気がします
これからとっても暇になるので音楽に精を出そうと思います
練習して、ライブして・・・
楽しみだ

お、書き忘れてたことが
今日試験が終わって一ツ橋大学から国立駅に歩いていると
雨なのに傘持ってない女の人がいました
困ってたようなので声かけて相合傘で帰りました~(*^ω^*)
22歳のお姉さんだったけどね
まあいい事して自己満してました
【2006/11/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんじゃこりゃ
今日はメンバーたちがバイトなどでいなかったので
スタジオに一人で練習に行ってきた
1時間ほど一人でドラム叩いて疲れきったあと、飯を食いに行った
ギターの奴がその店で働いてるのでからかうのもかねてw

店員「いらっしゃいませ~^^」
おれ「1名です」
店員「はいかしこまりました~こちらどうぞ~」
おれ「どうも」   「・・・」
おれ「あ、店員さん(友達)」
友達「はい、ただいまうかがいます~」
  「お、おまwwwwwwwww」
おれ「m9(^Д^)プギャーッ!」

みたいな楽しいやり取りをしてうまい飯を食った
その後吉祥寺駅にむかうと、なんかいた
SH0100020.jpg

消防署が企画やってるんだと。
これはでかい車の中になんかあるんだと。
SH0100010.jpg

↑の車の出口。いっぱい人が入ってたけどほんとになにがあるんだろ?
ほかにもAED?の体験やら消火器ぶっ放す体験をやってたり
小さい子にレスキュー隊の制服着せてくれたり
SH0100040.jpg

ギザカワユス
SH0100050.jpg

かわいいね
SH0100030.jpg

おっちゃんwwwwwwww
このおっちゃんにはわらたよ
首から手からなにぶら下げてるんすか?wwwwwww
あ、交通整理っすかwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
【2006/11/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おみやげ
新潟に帰っていた友達からお土産をもらった
SH010006.jpg

万代太鼓?
シラネ
聞けば地元で結構有名なお菓子らしいのだが
SH010007.jpg

12個入り
友達に半分あげて・・・
SH010008.jpg

うましwwwwwwwwwっうぇwwwww
http://www.niigata-osakaya.com/gift/default.shtm
参考にどうぞ
買ってみるのもいいかと
【2006/11/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こわいこわい
新曲完成しますた。ギターが作ってきて俺とギターで手直し
これまで書いてきた曲とは一味違ったハードな曲
ドラムとベースラインが重要です・・・
と、分からんこと書かれてもつまらんだろうからさ、
そのうちCDに録ると思うからほしい人、メッセで送るお^^
【2006/11/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コンビニwwww
今日は夜勤でした
今帰ってきた。
しかし今日はひどい画像がありますぜダンナ
SH010001.jpg

まずはガラガラのコンビニwww
不謹慎ですね。そうですね。
SH010002.jpg

ホットケースの廃棄。
皆で勤務中に食ってます。
左のは俺が食った。
SH010003.jpg

いえーい
メディアの人見てる~^^^
みたいなノリで監視カメラを撮った。
ああ、夜勤だるいけど楽しいwwwwww
【2006/11/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
