【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こまったよ
昨日学校行こうとした
駅に行ったらなぜか電車が来ない
電光掲示板見たら「新宿、中野方面行きの電車の到着時刻は未定です」
とな
帰ろうとも思ったけど学校行きたかったので待った
待った 待った 待った 待った 待った 待った・・・・・
15分たって電車来ないってどういうことさ
と思ってたら来た。乗ったらまた10分停車
三鷹に着いたらもう発車しないと言う
アナウンスをよく聞いてたら
「中野~新宿間の線路に異常が見られたため・・・なんたらかんたら」
電車走らないってなんだよw
天下の中央線が走らないってなんだよwwww
結局三鷹で総武線に乗り換えて吉祥寺まで行きましたとも
電車が止まると何もできなくなるな
そんなことを思ったほ日だった
【2006/10/31】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いてきま
今日は早起きでした
そういえばあさってから
俺が受ける試験の直前講習がある
この試験に受かればしばらくは音楽に集中できるんだな
と思うとやる気が出てくる
ま、頑張ります
学校行く(^ω^)ノシ
【2006/10/30】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サボってたのでまとめて~
8/24 友達と新宿ACB(アシベ)に知り合い(21)のバンド
Native Mastung Fullnelsonのライヴを見に行く
かっこいいライヴをしてくれて、
すごくいい刺激になったのだが、なんかDOUBLE23ってバンドが脱ぎだした。
20061028123516.jpg

それに対抗してか、知り合いの二人も・・・
20061028123707.jpg

見えにくいですが、ブツにソックスという奇抜なスタイルで客を沸かす。

ライヴが終わったのが午後10:20分帰るのがめんどくさくなってきたので
とりあえず吉野家で腹ごしらえをした後、新宿を徘徊。
「オールするか!!!!!!!11」みたいな流れになり、俺は拒否。
なぜなら、次の日夜勤だったから帰って寝たかったのだ。
それでもひつこい友達たち。
「じゃあネカフェで寝よう」と言っても聞き入れてもらえず
カラオケでオールすることに。
道端のキャッチに捕まって、言われるままカラオケに。
飲み放題フリータイム\1500 とても安い
酒も入ってもう寝るテンションでもなくなったので、朝まで歌いまくる。
6時が来てそろそろ帰ろうというときに、一人がマックで時間をつぶそうと要求。
もうどうでもよくなってきてマックで10時くらいまで時間を潰し、なぜか原宿へ行く。
原宿でテンションに任せて髪を染め、金がなくなる。
テンションが下がったので帰って寝た。
そして夜勤へ。

これで終わり~
【2006/10/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しかった
帰ってきました~ まとめて書こうと思います

東京から出発する前にスタジオに入って練習した
TS320027.jpg

吉祥寺にあるスタジオ「NOAH」なかなかの設備で、
音もいい。録音もできる。
この日はとりあえず新曲と、BABYBABYを録った。
スタジオの帰りに吉祥寺のラーメン屋
「ホープ軒」でやたら量の多いラーメンを食った
TS320029.jpg

駅に行くとバンドがストリートライヴをやっていた。
しばらく見物。
その後メンバーと別れて俺は新宿へ。
バスに乗り遅れそうになったがなんとか間に合う。
TS320030.jpg

TS320031.jpg

帰りの休憩(淡路島)で猫を発見。妙に人なつっこく可愛いので
なんとなく写真を撮る。

朝9:30ごろ帰宅。
久しぶりに親や妹をと会った。
近所のサンクスに寄って昔のバイト仲間と会って少し話す。

つるやにうどんを食いに行った。
こがねの小を食った。

夜に高専時代の友達が来たので少し散歩に出る。
久しぶりに会っても会話が弾む。いい奴らだ。
3時まで家に居座るのは勘弁してほしいが。

土曜日の朝、ちょうさをかきに行く。
やっぱりちょうさはいい。
昼ごろに友達1と友達2が来るというので一度家に帰った。
その後は友達と見物に徹する。
この夜、奥谷(地区)に友達1とバイクでドライブに行く。
星がきれいだった。もっとここにいたいと思った
IMG_0006.jpg

↑友達1
IMG_0009.jpg

↑友達2
IMG_0019.jpg

↑友達3
馬鹿ばっかり
IMG_0029.jpg

↑俺かもしれない。さすがに地元民からの特定が・・・
晒せるのは最低ここまでってことで勘弁してください。
これでも十分分かるとは思うが・・・

日曜日は本祭りです
もうめんどいので撮った写真だけ
IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg

こんなもんです。
5時くらいには切り上げてバスに向かいましたが、とても楽しかった。
20061023100541.jpg

帰りの休憩でタバコを吸いながら空を見上げると
夜空がとてもきれいだったので撮ってみた

今年の祭りは出れないと思ってましたが、
出れて良かったです。
いつも1年おきに会っていて、
それほど久しぶりに会う人でもないのに、なんか妙に懐かしかった。
ありがとう祭り。
今日はこれで終わり。
スペシャルサンクス:親、出晴太鼓台、中村、高濱、高岡
            書く手伝いやネタ提供をしてくれる和成
            読んでくれる皆さん
【2006/10/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日帰省する
TS320028.jpg

もうすぐ暗くなってくる頃だな。
冬はもうすぐそこです。
秋物の服は実家から送ってもらったけど、
それほど着る機会も無く冬になってしまいそう。
今日は夜勤。明日一時帰省する。
帰省したら祭りだ。楽しみだ。
ちょうさだ。わっしょいわっしょい。
ちょうさが分からん人は ( ^^ω)っ[Google]
【2006/10/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
米厨ども^^
TS320024.jpg

大行列。
なんかサイコロ振って出た目のKgぶん米くれるんだって。
ライオンのごきげんよう!みたいなサイコロ振って
みんな頑張ってたお。30分くらいギャラリーで見物した。
中には50Kgとか当てる人もいた。
重くて持てないだろ。常識的に考えて
行列の凄まじさが分かる写真
TS320025.jpg

大体2~300人並んでたんじゃないかな?
このイベントは毎年武蔵野市がやってるイベントらしい。
こんな太っ腹なことができるなんて金持ちですね。
【2006/10/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
WRYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!
地元から荷物が届いた^^^^^^^^
TS320023.jpg

UFO3個
カップヌードル3個
青いタオルと黄色いタオル
JA香川県のタオル
観音寺信用金庫のタオル
なんかしょうゆのせんべい
りんご6個
みかん14個
アタックバイオ酵素
あとなんか3000円入ってた←神

りんごってどのくらいで腐るの?
みかんは?
教えて( ^ω^)


---本日のできごと---
7:30 朝夜勤から帰ってくる。
    もらってきた廃棄で朝飯を済ます。

9:30 この時間までだらだらした後就寝。
    とりあえず13:30に目覚ましをセットしといた。

13:45 メンバーに起こされる。
    そういえば今日はバンドの練習日だた。
    急いで準備と昼飯をすます。WRYYY!

14:00 出発。郵便局にて5000円下ろす。
    吉祥寺に向け出発。電車が込んでて鬱になる。

14:50 スタジオに到着。メンバーと談笑。

15:00 練習開始。とりあえず「赤橙」とオリジナル曲「Dream road」録音

17:00 練習終了。帰った。

18:30 めし

20:30 だらけてる←今ここ
【2006/10/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
飛びすぎわらた
http://www.youtube.com/watch?v=7Z_jE_vbkXk
わらた
こわいね
【2006/10/10】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
祭りっぽいです
TS320021.jpg

太鼓の音が聞こえてきてベランダに出たら祭りやってるみたい
今年東京に来て地元の祭りに帰れないもんだから気分がいい
こっちは神輿なんだね
うちの地元は「ちょうさ」ってのが出る
こんなん。写真うpする
img38.jpg

img188.jpg

img200.jpg

img5.jpg

きれいですね
俺の地元のちょうさです
このちょうさはうちの地区「出晴」の太鼓台
5年位前に新調しました。6000万円くらい。
かなりでかくて重いです。
2tくらいあるんだっけ?
ちょうさは、愛媛県と香川県西部の文化です
ほかのところでは見られないと思う
みなこなら見たことあるかもね
毎年この時期に祭りがあって、今年は20・21日です
俺この祭りが大好きで、昔からちょうさ担いでました。
来年は祭りいけたらいいな。
【2006/10/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝飯
TS320020.jpg

バイト先で北海道フェアなるものをやっている。
↑廃棄で落としてもらってきた。
うまいじゃない北海道。かわいいじゃない北海道。

糞ワロタコピペを張る

俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた
【2006/10/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴミ袋のおっちゃん
まずはこれを見てほしい
TS320018.jpg

俺はそれを見たとき、ゴミだと思った。
ただのゴミだと思った。
しかしね、これ動いたの。
ゴミ袋を服にしたおっさんでしたwwwww
着こなしもバッチリ。
どう見てもゴミ袋です。本当にありがとうございました。

以下、おっさんの写真うp
TS320017.jpg

なにやら新聞を虫眼鏡で拡大して読んでいるようです
ふざけているように見えますが、これはおっさんの習性です
街行く人々を威嚇しています。触ると噛みつかれます。
TS320019.jpg

こっちを気にしています。写真を撮ったのがばれたのでしょうか?
僕も命が惜しいのでこの辺で退散しました><

結論:きんもっー☆
【2006/10/04】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです(´・ω・`)
しばらくサボってました(´・ω・`)
ごめん(´・ω・)
というのも、最近東京にて組んだバンドが忙しかったんだがね
バンド名はメンバーのイニシャルを取ってMST
マストって事になりました。
そして、早速曲(メロ)が完成したんですが、
俺憶えてません(´・ω・`)
どうやら俺がコーラス入れることになりそうな予感。
俺のコーラスなんてあんまり期待しないでほしいんだが。

うーん、後はあんま書くこともないので、
うpして今日のところは終わりにしようと思う。

まずはキックペダルでもうpるかね
TS320013.jpg

TS320014.jpg

TAMAのキック。ツインペダルです。
初めて買うペダルだったもんで、少々舞い上がって
ツインペダル買いましたが、はっきり言って左足あまり使いません。
\25000なり

お次はスティックです
TS320015.jpg

TAMA0213B
オーク材 ノーニス
チップは標準タイプ
軽くて硬くて扱いやすいいいスティックです

TS320016.jpg

こちらはPearlのチップレスタイプ
通称「こん棒」です
これは、、、なんかかっこよかったので買いました
実際に使った感触は、音がでかくなる
なんて言うんだろう
音にハリが出るんですよ
ほんとにいい音でます
しかしそれを帳消しにするほどの重さ
めちゃくちゃ疲れます
使いどころが難しいスティックです
【2006/10/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
