【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベース
今日、ベースが加入することになった
バイト先で知り合った友達で、
ベースは弾けないけどやる気があるようなのでお願いした
今日は早速PM9:00~練習
で、彼はベースもやりたいけど
ドラムはもっとやってみたいとの話。
ライブでパートチェンジってのも面白いかもしれんな
と思って、自分もベースを練習することにした
【2006/12/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
吹いたwww
まぁ適当にYoutube回ってたらですな
http://www.youtube.com/watch?v=sws5DhhoTpI&eurl=
こんなの見つけましてねww
赤い彗星現るwwwwwwww

-----------------------

今日はバイトでした
家に着いたのは8時くらいかな?
だらだらしてるわけですが
ま、そろそろ寝ます

今日はpm10時からバイト先の人と友達とで遊びに行くことになった
なぜかビリヤードに行くらしい
ルールシラネwwww
まぁ、とりあえずボロ負けしてくるわwww
おやすみ
【2006/12/10】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また新曲完成
できた
今度は静かな曲調から一変して激しい曲調にチェンジする
静・動を意識した曲、演奏してて面白い曲を作った
でも、今日ベースが脱退した
こいつは、昔から演劇をやりたいって夢を持っていたらしく
昨日そのことを俺とギターに話した。
こいつ自身の夢なら止めることは出来ないし、
頑張って欲しいと思った

ライブまではなんとか続けて欲しかったが
それもまぁ仕方ない
これからメンバー募集かけて新しいベースを探すことにした
【2006/12/06】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
バイトしんどすぎワロタ
バイトしんどいがな

この週末から
水曜 夜勤
木曜 夜勤(2時まで)
金曜 夜勤
土曜 夜勤
日曜 夕勤
月曜 夜勤
と立て続けにバイトがww
うおwww死ねるwwwww
とはいえ、テンション下げたままじゃバイトなんてやってられないので
勤務中は無理やりテンションを上げている
テンションが上がっているからこそ、こういううpも出来るわけです
SH010024.jpg

コンビニ行ったらジュースの棚あるだろ?
アレの裏側。 ここで裏側からドリンクを補充するわけですがな
この中、体感温度が半端なく寒い。
興味ある?無いよね~^^^^^^^^
自己満ブログなので勘弁してくれw
SH010026.jpg

ここから売り場が少し見えるわけだが、この隙間を使って
昨日やった狂った遊びを紹介

1.ターゲット(客)を決めます
2.隙間から見つめます
3.気づかなくてもめげずに、
  ドリンクをがたがたいわせて注意をこちらに引き付けます
4.まだまだ見ます
5.客が「え?w」とか言いながらドリンクの棚を開けた瞬間!!!
  「わーいたーりほー さーめーたりーほー」
  って歌います
6.^^にっこりします
7.「今日も寒いですね。お気をつけて」と、なぜか客を気遣います

客は笑っている
ふふん 勝った。

そしてバイト上がりには酒。
SH010027.jpg

うめぇwwww

今日もバイトがんばります><
【2006/12/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャパンカップ
ジャパンカップに行ってきた
東京競馬場はでかかった!
SH010017p.jpg

SH010016p.jpg

黄金の馬(笑)
とか言いながら写真撮った

肝心の賭けは
馬単で
ディープインパクト→ハーツクライ
ディープインパクト→ウィジャボード
に500円ずつ賭けた
SH010023.jpg

まぁ結果は・・・聞くな・・・聞かないでくれ
SH010021.jpg

1000円は摩ったけど楽しかったぞ
なんでも昨日はディープを見に12万人も来てたらしいし、
アニオタの麻生様も見れたし
武 豊も見れたし
SH010022.jpg

これ武 豊ね。
ばんざいしてんの

今度の有馬記念でディープは引退です
見に行くぞ~

あ、そういえば 今のJRAのイメージキャラクターは
仲居まさひろですが、来年から織田 裕二になるそうで
生で見てきましたよ~
112601_02.jpg

めちゃくちゃかっこよかった

http://keiba.yahoo.co.jp/japancup/
参考
【2006/11/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
